春の陽気?

昨日の嵐が嘘のように、朝から晴れ渡ってます。
午後の気温は、20度はあるんじゃないでしょうか。
とても年末の気候ではありませんね。
久しぶりに家の窓全開で、とても気持ちいいです。
家の下の坂を水道工事してて、もり土をしてあったのですが、
昨日の雨のせいで、かなりの土が流され、
配管がむき出しになってるところもありました。
今朝は早くから工事の人が掃除におわれてました。
明日終わる予定だったけど、この様子だと無理ですね。
何が困るって、車が出せないので年末の買い出しに行けないのです。
参った。
一応、下に駐車場を確保してくれているのですが、
目立つ場所なので、夜間はとめておきたくないです。
いたずらされるとイヤだし・・・

まあ、行けないものはしょうがないので、
ひたすらお掃除です。
庭の掃除に、換気扇の掃除・・・。
あ、ツリーをしまわなきゃ。

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.